スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月09日

癒しガールの受付デビュー☆


みなさんこんばんは☆
ヤネックススタッフのユキです!

本日は水曜定例会でございました!
風が強すぎてドングリが落ちる落ちる・・・
頭にヒットしたうちのスッタフHさん・・・
私も頭にヒットしたことがあるのでその痛み・・わかります・・・。

っとそれはさておき、

タイトル通り、今日はあやさんの受付デビューでした!!!!




ヤネックスの癒しである、あやさん。
風も強く寒い中、受付のあやさんを見て ほっ と癒された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな癒し系のあやさんですが、早い動きもできるんですよ!!!!!!


しゅばばばばばばばばば

エア・ケイならぬ、エア・アヤ!!!!!



す、すごい!!!早すぎて残像が見えるぞ!!!!!!!!

と、無茶振りにも答えてくれるあやさん。私は大好きです←

どんどん進化していくヤネガ・・・これからもどうぞお見守り下さい。

では明日のブログもお楽しみに♪

  
Posted by ヤネックススタッフ at 18:23