スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月05日

ぴかぴかの一年生

皆さんこんばんは☆
ヤネックススタッフのユキです!


今日は土曜定例会でした!
朝の8時前頃に雨がぱらぱら降っていたので、オワタ・・・・)^o^( と思っていたのですが、
すっかり晴れて空がぴかぴかしてましたね。

ぴかぴかといえば・・・・

ヤネガにまた新人さんが入りました!
ぴっかぴかの新人さん~~~~~~~(^O^)☆

その名もなんとひかりさんです!
小柄でベリーベリーキュートなひかりさん・・・///






ピースではなく、あられちゃんのような「んちゃ!!!!」なポーズをとってくれました。
可愛い。可愛いは正義ですね。

そして明日は日曜定例会・・・!
あっという間に一週間が終わっちゃいますね。
ではヤネックスでお待ちしております♪


また明日のブログもお楽しみに☆  
Posted by ヤネックススタッフ at 18:25