スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月18日

やっとこさストック付けました。


皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフのユキです★

やっと!!やっとパトリオットにストックを付けることができました!!



カスタム総額なんと1000円・・・!!!!!!!( ゚Д゚)

ストック部分のみヤネックスのフリマで買ったものになります。
その他のパーツは偉大なる先輩スタッフのジャンクパーツを譲っていただきました・・・(´;ω;`)

ストックが付くだけで安定感が全然違う!!
T1ダットサイトイイ!!!!
狙いやすくなったーーーーーーー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
と子供のようにはしゃぎました。

これでサバゲーがもっと楽しくなるぞーーー!!!
私のヤネックス参戦は12月6日となっておりますので是非一緒に遊びましょう♪

では明日のブログもお楽しみに♪  
Posted by ヤネックススタッフ at 19:20