スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月03日

ヴィーナス


皆さんこんばんは★
ヤネックススタッフのユキです!

今日は祝日定例会でした!
天気にも恵まれ、動きやすい気温のなかでのゲームでした。

そして最後のハンドガン戦・・・・。
寒くなってきてガスがいうことを聞かなくなってくる季節になりましたね。
ハンドガン戦はまた来年の春に再開予定でございます★


そして今日はたくさんのサバ女様にお越しいただきました!
初心者の方から、かっこいい装備を付けている方まで・・・!!!

皆さんとっても素敵だったので写真を撮らせていただきました(*´▽`*)














あぁ~~~~~~皆様お美しいです~~~~~
戦う女性はやはり素敵ですね。美しいです!!!!

快く集まってくださった皆様、ありがとうございました!
次はもっと素敵な写真が撮れるように写真の研究をすすめていこうと思います★ミ

それでは次の定例会は11月5日(土)になりますので、
是非遊びにいらしてくださいね♪

では、明日のブログもお楽しみに♪  
Posted by ヤネックススタッフ at 18:28