スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年08月31日

海外ドラマコスも楽しめる!! #ヤネックス #サバゲー #コスプレ

みなさんこんにちは!!
スタッフのSHIVAです。

最近、サバゲー界隈では結構アロハ流行ってますよね?
そこで思ったのですが、海外ドラマコスとかもすごくヤネックスは合うかなと。

アロハの話でいけば『私立探偵マグナム』だったり『HAWAI FIVE-O』だったりなんて正しくドハマりするところ。




他には森を使ってる『LOST』のコスとかもばっちり来ると思います。
黒いスモーク焚けたらLOSTのアレを再現できそう



そしてやっぱり特殊部隊はジャングル行きますよね!!
『SIX』とか『SEAL Teaam』とか



昨日はシェアスタジオで『ストレンジャージンクス』をされてる方がいらっしゃいまして、おお~~~そういう使い方もできるのか!!
と感動しました。
https://twitter.com/38dec18



発想次第で、サバゲーからコスプレまでいろんな方法で楽しめるヤネックスをこれからもよろしくお願い致します。  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年08月28日

女性無料DAY!! #ヤネックス #サバゲー

こんばんは☆
スタッフのLINです(^O^)/
今日はムシムシしていて暑かったですね~(+o+)
天気予報では今週までが猛暑と言っていたので
もう少しで過ごしやすい秋がきますよ!!きっと!!(笑)

夏も好きだけれど、、、秋が待ち遠しい~~~~|д゚)
栗きんとんの美味しい季節♪栗きんとん・・・私の大好物なのです!!
甘い物をあまり食べない私ですが‘’栗きんとん‘’だけは
何個でもいけちゃうんですよね~~(´ω`)
秋の旬な物で皆さんの好きな物は何ですかー!?

さてさて!!
今日は女性無料DAYでした!!
女性のお客様がもっともっと増えて頂けると嬉しいです!!
更衣室、トイレもきれいなヤネックス!!
是非、ご来場お待ちしております(´▽`*)

今日の様子をどうぞ!!




次の定例会は明日8月29日(日)です!!
8月最後の日曜。スタッフ一同お待ちしております
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年08月25日

yaNexステッカーが販売開始です٩( ''ω'' )و #サバゲー #ステッカー #ヤネックス

みなさん
こんばんは(≧▽≦)

スタッフKです!
最近はコロナのせいで自粛生活の毎日です....
早く気軽に外に出られる日が来てほしい、そんな日を願って、yaNexではコロナに負けずとある商品の販売です!




yaNexの盾ステッカーが販売開始いたしました(´▽`*)

みなさんにはおなじみのyaNexの盾がステッカーとなり、さっそくレンタルガンでテスト♪



サイズぴったりでかっこいいです(`・ω・´)ゞ

お手持ちのエアガンに貼っていただいて、ワンポイントでおしゃれに決めましょう!(。-`ω-)




次回は8月28日の土曜定例会でお会いしましょう!♪  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年08月25日

9/4(土)は『yaNex × お宝交換バザー』開催日! #yanex #コスプレ #サバゲー #森スタジオ #フリマ

みなさんこんにちは!!
スタッフのSHIVAです!!!

だいぶ暑さも和らいできましたね!!

さて、来る9/4(土)は第4回「yaNex × お宝交換バザー」の開催日です!
前回は梅雨時期と重なってしまい大雨に降られてしまいましたが、今回は晴れてくれると信じて!開催です!
森でコスプレをしたいという方はもちろんのこと、ミリフォトも大歓迎ですッ!

ヤネ宝の良いところはそれだけではありません!
「誰かの不用品は誰かのお宝」がコンセプトということもあり、毎度開催の際には掘り出し物が多く出品されますッ!
サバゲー用品はもちろんのことおもちゃや映画グッズ、
雑貨などなど数多く出品されますので見て楽しい買って楽しいイベントとなっております。
前回開催日には、ONOさんはゴリゴリにスナイパーカスタムされたショットガンを
私SHIVAはダットサイト

にコブラ会Tシャツを購入するなど、多種多様な出品物に目が引っ張られていましたよ♪

可動品、不動品関係なく売れる(コスプレイヤーさんは不動品が欲しいみたい)ので、この機会にぜひご来場、ご出品くださいませ!
また、バザーにご出品いただいた方(半卓500円)はシューティングレンジ1日使い放題という嬉しいポイントもあり、サバゲーマーの皆様にもおすすめできるイベントかと思われます♪

前回のリベンジということもあり、開催協力者様も着々と準備を進めてただいているようです…!!
第4回ではいよいよナーフサバゲーも同時開催されます(。-`ω-)
お子様も一緒にお楽しみいただけるので、ご家族奮ってご参加ください!!

ヤネックスでお待ちしております♪
  
Posted by ヤネックススタッフ at 08:03Comments(0)

2021年08月24日

MP5はやっぱりいい!! #ヤネックス #サバゲー #コスプレ

みなさんこんにちは!!
スタッフのSHIVAです。

仕事が終わって、YouTubeを観てみたら『スパイダーマン』の新作予告編が公開され大変興奮しております!!!!!!
もうそれでブログ書きたい(笑)

という話は置いておきまして、
ついにこの前、東京マルイの次世代MP5を試射する機会がありましたので、撃ってみました!!
重量感、リコイル、弾道、たまらないですね!!!

しかもクラシックモデルじゃないですか!!

なんだか

イピカイエーって叫びたくなりませんか?????

(↑ダイハード)
それともとスーツ着て戦う大統領ってのもありかも

(↑エアフォースワン)
またまたイラク戦争の時の特殊部隊的な感じはいかがですか?

(↑グリーンゾーン)

まだまだあげればきりがないですね!!
!!沢山の名作に登場したMP5!!!

次世代だけど次世代の次世代じゃない?って思える代物でしたが、ちょっと前のポリス・ミリタリーの特殊部隊コスプレにも
ぴったりですね!!

私も欲しくなりました。

それでは次回の定例会は8月25日水曜定例会でお会いしましょう!!
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年08月21日

8月も後半!!! #サバゲー #サバイバルゲーム

皆さん、こんばんは‼
スタッフのLINです(^O^)/

あっという間に8月も後半に…!!
この頃、夜は涼しくて少し過ごしやすくなってきましたね(´ω`)
でも日中はまだまだ暑い日が続いてて私は若干バテ気味です…
皆さんは体調の方は大丈夫ですか!?
これからどんどん寒暖差が出てくると思うのでお気をつけ下さい!

さて今日も多くのお客様が来て下さいました
今日の様子をどうぞ(^O^)/













来週の土曜日8月28日は女性無料DAYです!!
参加費3000円⇒無料 ですので是非是非是非!!!!!
女性のお客様お待ちしております(≧▽≦)

次の定例会は明日8月22日(土)です!!
皆さんの参加お待ちしております♪
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年08月17日

『トゥモローウォー』レビュー ネタバレなしのつもり。 #ヤネックス #トゥモローウォー

みなさんこんにちは!
スタッフSHIVAです。

かな~~~り久しぶりに映画レビュー行きます!!

アマプラにて『トゥモローウォー』という映画が7月から公開になりましたので、その話を少ししていきたいと思います。


この映画、割とシンプルで結構雑なんですけど、テンポが良い&伏線回収の仕方や環境問題、親子の問題などにも触れていて
ただのエンターテイメントでは終わらない見事なストーリーが展開されるSFアクション大作になってました。

どんな物語かというと、30年後の未来人が現代に生存をかけて助けを求めに来ます。で、現代人が未来に行って、突然沸いて人類を攻めてきたエイリアンと戦うというものです。

え?未来人が現代に助けを求めに?って思いました!!
大抵、未来からは現代を救いに来るのに。。。その逆とは!?
なんだかいきなりタイムパラドックスが起きて宇宙は消滅してしまいそうな話ではないかと思いながらも、話はどんどん進み未来で戦争します。エイリアンと!!

未来へ送られる現代人の持ってる銃ってM4のP90っぽいフォアグリップがついたモデル。ストックもそんな感じのモデル。
たしかHERA ARMS CQRって代物でしたっけ?

なんとなく未来的な丸みを帯びた形のM4っていいですね!!
それ以外は、服装も普段着にタクティカルベストを着た人やタクティカルベルトだけの人だったりと割とあり合わせで送られて戦ってる印象でなんとなく間に合わせ軍隊なイメージ。

未来に行ってからがどんどん話が進む。もうツッコミどころも忘れてしまうぐらいの速度でどんどん進んでいき、そんなことも忘れて楽しめるなんともうまく作られた映画だ!!と叫びたくなるような映画でした!
劇場で爆音大画面で見たかったな。

とにかく久しぶりにアドレナリンが出まくる楽しめる映画を観ました!!!

映画自体は3部構成(1本の中でです)になっていて、そういった構成もとても良かったです。

是非是非機会があったら見てみてください。あとあんな感じの服装でヤネックスを堪能するのもありかと思います。
それではまた!!  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年08月16日

女性参加費無料DAYのお知らせ #ヤネックス #サバゲー #女性参加費無料

みなさんこんにちは!
スタッフのSHIVAです。

今日は女性参加費無料DAYについて書かせていただきます。
ヤネックスでは平日定例会に事前予約(前日16時まで)をしていただきました
女性のお客様を対象に、当日参加費無料でゲームを楽しむことができるサービスを実施いたしております。

また、各月の最終土曜日には、当日お越しいただきました女性のお客様は予約の有無関係なく参加費無料とさせていただきます。

こちらの方は期間限定のサービスとなっておりますので、ご利用される方はお早めにお願い致します。

それでは次回の定例会でお会いしましょう。
次回は8月17日火曜日を予定致しております!!

  
Posted by ヤネックススタッフ at 12:03Comments(0)

2021年08月15日

雨でも定例会!!やります!!#ヤネックス #サバゲー

みなさんこんにちは
スタッフのSHIVAです。

今日は大雨の中、無事に定例会を開催することができ、お越しくださいました方々、大変ありがとうございます。
それにしても6mmもの雨が降ると、もはやシチュエーションを楽しむという感じのゲームになっていきますね♪
それはそれでとても楽しそうです!!
という私も以前、台風の日にゲームに参加したことがあり、【川が多い東南アジアでの戦闘】というのはとても楽しめました♪

そんな今日の写真です。





  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年08月13日

親子でサバゲーを楽しもう♪(中学生以上から) #ヤネックス #サバゲー #千葉

みなさんこんにちは!!
スタッフSHIVAです

お盆期間どうお過ごしでしょうか?

ヤネックスでは中学生からサバゲーを楽しむことができます(ただし18歳未満の方は10禁をご使用ください)♪




18歳未満の方には白マーカーを一本お渡ししております!
こちらは各ゲーム1回ごとに復活可能です!!

料金の方も18歳未満の方は
休日祝日は、2,000円。
平日は、1500円。
となっております。

保護者同伴で参加されない場合は承諾書が必要になります。事前にホームページよりダウンロードして印刷、ご両親に記入してもらいお持ちください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 12:03Comments(0)