2021年08月31日

海外ドラマコスも楽しめる!! #ヤネックス #サバゲー #コスプレ

みなさんこんにちは!!
スタッフのSHIVAです。

最近、サバゲー界隈では結構アロハ流行ってますよね?
そこで思ったのですが、海外ドラマコスとかもすごくヤネックスは合うかなと。

アロハの話でいけば『私立探偵マグナム』だったり『HAWAI FIVE-O』だったりなんて正しくドハマりするところ。
海外ドラマコスも楽しめる!! #ヤネックス #サバゲー #コスプレ
海外ドラマコスも楽しめる!! #ヤネックス #サバゲー #コスプレ
海外ドラマコスも楽しめる!! #ヤネックス #サバゲー #コスプレ

他には森を使ってる『LOST』のコスとかもばっちり来ると思います。
黒いスモーク焚けたらLOSTのアレを再現できそう
海外ドラマコスも楽しめる!! #ヤネックス #サバゲー #コスプレ
海外ドラマコスも楽しめる!! #ヤネックス #サバゲー #コスプレ

そしてやっぱり特殊部隊はジャングル行きますよね!!
『SIX』とか『SEAL Teaam』とか
海外ドラマコスも楽しめる!! #ヤネックス #サバゲー #コスプレ
海外ドラマコスも楽しめる!! #ヤネックス #サバゲー #コスプレ

昨日はシェアスタジオで『ストレンジャージンクス』をされてる方がいらっしゃいまして、おお~~~そういう使い方もできるのか!!
と感動しました。
https://twitter.com/38dec18

海外ドラマコスも楽しめる!! #ヤネックス #サバゲー #コスプレ

発想次第で、サバゲーからコスプレまでいろんな方法で楽しめるヤネックスをこれからもよろしくお願い致します。



Posted by ヤネックススタッフ at 20:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。