スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年03月31日

yaNexシェアスタジオ公式LINEアカウント開設!! #ヤネックス #コスプレシェアスタジオ

皆さんこんにちは!
ヤネックス店長です!!

再び発表です!!

先日、yaNexシェアスタジオ公式LINEアカウントを開設致しました!!


イベントの告知やクーポンなど、オトクな情報を配信していきますのでお友達追加お願い致しますface01face01

「フォロワー500人突破ありがとうございますといたしましてただいま画像のクーポンの当選確率が超絶アップ中ですicon12

  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年03月31日

【緊急告知】外部パワーソース使用可能(試験期間中) #ヤネックス #サバゲー

皆さんこんにちは!!
ヤネックス店長です。

Twitter上ではすでに発表させていただきましたが、
ついにヤネックスも
【外部パワーソース使用可能】

になります!!



という内容で実施致します。

それでは
次回4月3日(土)にサバゲー定例会を実施致します。ご予約・当日参加ともにお待ちいたしておりますので
お時間のある方は是非お越しください。

ヤネックス店長でした!!
  
Posted by ヤネックススタッフ at 12:03Comments(0)

2021年03月28日

カブトムシになれ #ヤネックス #サバゲー

皆さんこんにちは!!

前日、植樹をしていた時の話ですが、穴を掘っていたら、中からカブトムシの幼虫が出てきました!

ことしもフィールドのいたるところでお目にかかってます

夏にはたくさんのカブトムシを観ることができると思います。


  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年03月27日

春満開!お花見サバゲ~♡ #ヤネックス #サバゲー

皆さんこんにちは!
ヤネックスのスタッフNです(._.)

とっても久しぶりにブログを書いています。
皆さんお元気でしたか?
あっという間に春満開ですね…!
ヤネックスもシューティングレンジ横の桜が開花し、
セーフティに花びらを舞わせています(´▽`*)
是非散ってしまう前に、ヤネックスでお花見サバゲーしに来てください!

Nは、今年は何故か例年より花粉症の症状が軽くて喜んでいます。
やっぱりマスク効果なのでしょうか…

マスクは息しづらくて、元々好きではありませんでしたが、
今年度いっぱい風邪一つひいていないことを考えると、
やはり効果は大きいみたいですね…!ありがとうマスク…!

天気のいい日も増えてきて、サバゲーは勿論コスプレもしやすい時期ですね!
Nも春のヤネックスで撮りたいコスプレがいっぱい( *´艸`)
4月24日のコスプレ&フリマイベントも準備がどんどん進んでおります…
2月の第1回の時よりももっと賑やかなイベントになるよう頑張ります!

では、本日のベストショットをご紹介♪





ではでは!またヤネックスでお会いしましょう!
スタッフNでした(/・ω・)/  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年03月17日

先生がいっぱい??(*’▽’) #ヤネックス #サバゲー

皆さんこんばんは☆彡              
ヤネックススタッフKです(`・ω・´)ゞ

本日の水曜定例会は、久々に風がなくてとても暖かく、絶好のサバゲー日和でした(‘ω’)ノ
そんな中、初心者の方がグループで来てくださり、常連のお客様達がまるで先生かのように教えてあげていて、よく見る微笑ましい光景を見ながらブログを書いております♡
ヤネックスではあるある、みんなすぐ仲良し(^^♪

そんな本日の様子をどうぞ(^O^)/


とてもいいヒットアピールです!!


こんな体制からのフラグアタック(゜o゜)




暖かくて上着がいらなくなったり、生き物が活動し始めたり、段々と春を感じるようになってきました。これからサバゲーに最適の季節です♡
冬眠していた方、そろそろ活動再開しませんか?(* ´艸`)クスクス

次の定例会は、3月20日の土曜定例会です。
お待ちしています♡
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年03月10日

強風の日はm(__)m #ヤネックス #サバゲー

皆さんこんばんは☆彡 
ヤネックススタッフKです(`・ω・´)ゞ

この前の日曜に朝だけ居たのですが、『あれ?珍しいね~』と安定の日曜のお客様との会話( *´艸`)
少し早いけどホワイトデーとお菓子を貰ってしまいました♪
あげていないのに皆に用意してきてくれて、優しすぎます……(ノД`)・゜・。

この日はポイントカードコンプリートのお客様がいたので贈呈式がありました。



話は変わりますが、本日の水曜定例会はとても風が強かったです。
そんな中でもお客様は楽しそうにサバゲーしていたのでよかったです(^_^)
この時期は強風と厚着で、ヒット判定気づきにくくなりますが、そんな日は皆さんヒット判定クリーンにお願いしますね♡

では最後に今日の様子をどうぞ(^^)/






次の定例会は、3月13日の土曜定例会です。
お待ちしています♡
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年03月06日

Uの気まぐれ小話 #ヤネックス #サバゲー

こんにちは!
お久しぶりですUです_(:3)∠)_

私は久しぶりの土曜日出勤でした!

今週は天候が優れない日々が続きましたが、
今日はとても暖かく気持ちがいい晴れになり、
サバゲー日和でお客様もとても楽しそうでした(*´▽`*)

私の小話で( *´艸`)
つい最近の話ですが、
Excelで予定表を作ろうと思いやってみました!

しかし…
忘れてしまい全く出来なくなっていたので、
今後の為にも頑張ってExcelの練習をしてみようと思います( ;∀;)

あと…
3月に入り梅の季節になりましたので、
梅の花をみに行きました!
沢山の種類や色とりどりの花でとても綺麗でした!

ヤネックスでも、もう少しで桜が咲くそうなので
お花見が出来そうです(^O^)/

お花見しながら、サバゲーとても楽しそうですね!

そして、本日の定例会の画像です。





次回の定例会は明日の3月7日の日曜日になります!
ご来場お待ちしております<(_ _)>
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年03月03日

K・Y・N・Y・L(^^♪ #サバゲー #ヤネックス

皆さんこんばんは☆彡                   K・Y・N・Y・L(^^♪
ヤネックススタッフKです(`・ω・´)ゞ

今日は3月3日、ひな祭り♪サバゲーには全く関係ないですが(* ´艸`)クスクス
皆さんの中にも、雛人形を飾ってあるよ~というお家きっとありますよね?
スタッフYちゃんのお家にも、桃の節句という言葉がピッタリのとても可愛いピンクのひな壇が飾ってありました♡
今のお雛様は、Kの時代の赤と違って本当に可愛いです|ω・)
まぁ赤は赤で素敵なんですけどね(〃艸〃)ムフッ

Yちゃんって、ヤネガに2人いるのでややこしいですが(笑)
普段ブログ書いているYちゃんの話で、もう1人のYちゃんがブログ書くのはレアです!

K・Y・N・Y・Lの5人居るのですが。
2021年になって、まだLINちゃんに会えてないな…
そういえば、Nちゃんのコスプレ見ましたか??
ヤネックスで撮影したのに、ヤネックスと思えないような素敵な写真♪
まだ見ていない方は、ヤネックスシェアスタジオのTwitterに上がっているので見てみてください♡

では、最後に本日の水曜定例会の様子をどうぞ(^^)/





次の定例会は、3月6日の土曜定例会です。
お待ちしています♪
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年03月02日

ライリーノース観ました

こんにちは!
ヤネックス店長です。

久々に映画を観ましたので、感想書きます。
何を観たかといいますと、
『ライリーノース 復讐の女神』という作品です。



あらすじは、
ロサンゼルス郊外で夫と娘と共に幸せに暮らしていたライリー・ノース(ジェニファー・ガーナー)は麻薬カルテルの襲撃に遭い、目の前で家族を殺されてしまう。彼女は姿を消し、5年後、自らの手で悪を裁くため再びロサンゼルスに戻ってくる。やがて彼女の復讐(ふくしゅう)劇は麻薬組織だけでなく、警察やメディアなどを巻き込む騒動へと発展する。
シネマトゥデイ より引用

監督が『96時間』の人でした。
今回も復讐モノです。
ただ、主人公の動機ははっきりしているものの、特殊な戦闘スキルは、「普通の主婦」には至難の業かと思ってしまいます(いくら5年間、世界中を転々していたとはいえ、そんなに身に着けられます?裏設定で、実は元スパイだったとかにしとけばいいのに)が、そこは置いておいて、敵を次々と暗殺していきます。


全体的に観たことあるような作品ですので、ある意味安心してみてられます。
車の後ろから敵を倒していくシーンが一番面白かったかな。
『96時間』的な拷問シーン(?)もあり、この監督のスタイルなんだろうと思いました。


個人的に海外ドラマ『エイリアス』が好きだったので、ジェニファー・ガーナーの戦う姿はかっこいいなぁ~と思い観てみました。


女性版の『96時間』ですね。戦うママさんを観たい方はぜひ!!
  
Posted by ヤネックススタッフ at 12:04Comments(0)