スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月30日

6月号公開!!

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

ついに月刊ヤネックス6月号が完成いたしました。

今月号は梅雨に入っていたため、カメラを雨から守るために撮影できる日が限られていました。
そのため、晴れ間を利用して撮影させていただきました。
おかげさまでカッコいい画を撮ることができました!!
ご協力いただきました皆さま。大変ありがとうございました。
それではさっそくご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02

2017年06月29日

ハリウッドの豪華スター映画

こんばんは!
ヤネックススタッフです。

久々に『ヤネックススタッフの勝手な評論!?』をいかせていただきます。

今日はここ数年、『オーシャンズ11』をはじめとして、豪華スターが一同に会した映画が増えてきたように思えます。
その中でも『エクスペンダブルズ』は80年代のアクションスターが勢ぞろいして活躍する作品として注目を集めていました。

黒のベレー帽に黒の戦闘服に身を包み、敵をバシバシ倒していく。
私は特に『エクスペンダブルズ2』が好きです。
スタローン(『ランボー』)×シュワルツェネッガー(『ターミネーター』)×ウィリス(『ダイハード』)の三人の競演は最高に見どころ。

また、『RED』という映画も豪華スターが集まった映画でした。

こちらはブルース・ウィリスが主演で、特にジョン・マルコビッチのクレージーキャラが引き立っていました。
二作目にはハンニバル・レクター博士を演じていたアンソニー・ホプキンスが癖のあるキャラクターを演じていました。
イ・ビョンホンがミニガンを撃ちまくるシーンが好きです。

豪華スターの作品は、ストーリー展開こそ、ありきたりなところはありますが、そのおかげで逆に安心してみていられるところもあります。
また、それぞれに見どころが用意されていたりと、まさにエンターテイメントとしてみれるのがいいですね。

次回は、7月1日の土曜定例会です。お時間のある方はぜひお越しください☆
お待ちしております!!

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年5月号です。
毎月、動画をアップする計画の第4作目です。
今月はハンドガン戦がスタートしましたのでご紹介させていただきます。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 22:02

2017年06月28日

森の住人

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

今日は雨の中、雨宿りする森の住人を見つけました。

バッタさんが、セーフティーエリアの長椅子に!!

ヤネックスの森はたくさんの動植物が生息していますね。
先日もヒバカリさんがニョロニョロと・・・。
いろんな生き物がいますね!

次回は、7月1日の土曜定例会です。お時間のある方はぜひお越しください☆
お待ちしております!!

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年5月号です。
毎月、動画をアップする計画の第4作目です。
今月はハンドガン戦がスタートしましたのでご紹介させていただきます。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 22:02

2017年06月27日

かっこいい構え!!

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日の定例会お疲れ様でした~~~☆
今日は午前中は少し肌寒かった(さすが森)ですが、午後になったら蒸し暑くなりました。
ゲームは途中、チームシャッフルを入れながら、皆さん和気あいあいにプレイされていました♪

本日のフォトセレクトです。




明日は水曜定例会です。お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年5月号です。
毎月、動画をアップする計画の第4作目です。
今月はハンドガン戦がスタートしましたのでご紹介させていただきます。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02

2017年06月26日

ジャングル

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

雨上がりは湿度が高いですね。
本日も新人さんをご紹介します。


けいこさんです。皆さん宜しくお願いします。

今日はフィールド内を歩き回っていたのですが、木々の葉にさえぎられてなかなか日の光が地面にまで届きませんね。
ということを改めて感じられました。そのため、雨が降っていても中にいればあまり濡れません。
まるでジャングルです。そんなジャングルの中でのサバゲーをぜひぜひ!!

明日は火曜定例会です。お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年5月号です。
毎月、動画をアップする計画の第4作目です。
今月はハンドガン戦がスタートしましたのでご紹介させていただきます。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 22:02

2017年06月25日

新人さんpartⅢ

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

今日は雨から曇りという天気でしたが、ブッシュに守られフィールド内は楽しいゲーム展開となりました。
そして、本日、新しい仲間が加わりました。


なつみちゃんです。宜しくお願いします☆

そして本日のフォトセレクト





次回は、6月27日の火曜定例会です。お時間のある方、よろしくお願いします。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年5月号です。
毎月、動画をアップする計画の第4作目です。
今月はハンドガン戦がスタートしましたのでご紹介させていただきます。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02

2017年06月24日

晴れるやー

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日は夏のような天気になりましたね!!

そして、今日はフラッグの取り合いでした!!
和気あいあいとしていてとても楽しい一日でした♪
そんな今日のフォトセレクト






明日は日曜定例会です。お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年5月号です。
毎月、動画をアップする計画の第4作目です。
今月はハンドガン戦がスタートしましたのでご紹介させていただきます。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02

2017年06月23日

ポンチョなシーズン

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

ヤネックスは雨天でも営業してます。
ですので、ポンチョが大活躍のシーズンです。
スタッフはこんな感じです。

梅雨でも思いっきり盛り上がれますので、ぜひぜひ雨でもポンチョを着て、サバゲーで盛り上がっていきましょう♪

明日は土曜定例会です。お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年5月号です。
毎月、動画をアップする計画の第4作目です。
今月はハンドガン戦がスタートしましたのでご紹介させていただきます。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02

2017年06月22日

6月号

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

まもなく月刊ヤネックス6月号が完成いたします。

今回は梅雨に入ったこともあり、なかなか撮影するのが難しい日々が続きましたが、
晴れ間の撮影にたくさんの方に協力していただき、無事に撮影は完了いたしました。

編集作業に必要な動画や静止画を集めることができ、順調に進んでいます。


また、ヤネックスガールズの制服が夏服に変わったので、その辺りも入れさせていただきました。

近々公開致しますので、お待ちください!

そして、次回の定例会は6月24日の土曜定例会です。お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年5月号です。
毎月、動画をアップする計画の第4作目です。
今月はハンドガン戦がスタートしましたのでご紹介させていただきます。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 22:02

2017年06月21日

welcome!!

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。


ヤネックスでは初心者さんが気軽に楽しめるための初心者講習会やレンタル一式を用意しております。

初心者講習会は9時10分に初めてサバイバルゲームをされる方に、ルールや安全についての説明をさせていただいております。
こちらをお聞きいただけると、よりゲームを楽しんでいただけます。

また、レンタルに関しましては、
レンタルガン 2,000円
マスク付きゴーグル 300円
迷彩服 上下 1,000円
を取り揃えております。
こちらをお借りいただければ手ぶらで一日サバイバルゲームを楽しむことができます。
一式装備しますと


このような感じになります。
ぜひぜひ、興味があるけどという方は、ヤネックスにお越しいただきまして、体験していただければと思います。

次回の定例会は6月24日の土曜定例会です。お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年5月号です。
毎月、動画をアップする計画の第4作目です。
今月はハンドガン戦がスタートしましたのでご紹介させていただきます。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02