スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年12月30日

撃ち納めと『大物ゲスト』 #ヤネックス #サバゲー

皆さんこんにちは!
ヤネックスのスタッフNです(´▽`*)

早いもので、本日でヤネックスも2020年最後の営業日となりました。
一年ってあっという間…今年も様々な事がありましたね~
ヤネックスに来てくださっている皆さん、
今年も一年ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願い致します!

新年初撃ちは2021年1月3日からスタートです♪
沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしています!

さて、実は先日Nはヤネックスに現れた大物ゲストと遭遇しました…!
その時のお写真がこちら!!


いろいろ怒られないか心配!(笑)
某ネズミさんが…ついにヤネックスにお越しくださいました!
興奮気味に写真をせがむN…(´▽`*)フフ
皆さんもぜひ、仮装でサバゲーしにきてくださいね!
一緒に写真撮りましょう♪


ではでは、2020年最後のNのブログでした!
皆さん良いお年を~~~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2020年12月28日

フラッグゲット合戦!! #ヤネックス #サバゲー

みなさんこんにちは!!
ヤネックス店長です!!

本日も安定した天気でとても過ごしやすいですねぇ!!
そんな本日の写真です。





明日はコスプレシェアスタジオです。年賀状の写真がまだの方、ぜひぜひ年賀状用にコスプレして撮影してはいかがでしょうか?
また明後日の30日が今年最後の定例会になります。
撃ち納めていない方、このタイミングで是非ヤネックスにお越しください。
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2020年12月26日

2020年最後の土曜日定例会 #サバゲー #ヤネックス

みなさん、こんばんは☆
スタッフのLINです٩( ‘’ω’’ )و
昨日はクリスマスでしたねっ‼
皆さんの所にはサンタさん来ましたか?
私の所には……
残念ながら来てくれませんでした(._.)
来年はくるといいなぁ~~~(笑)

さて、今日は2020年最後の土曜日定例会でした(/・ω・)/
本当に1年があっという間過ぎてビックリです!!
そして個人的な話ですが、、、
私は今日で仕事納めでした!!
皆様、2020年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

定例会は30日までありますのでご予約、ご来場
お待ちしております(^^)/

今日の様子をどうぞっ♪





それでは、一足お先に‥‥
皆様、よいお年を!!LINでした(^o^)丿」
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2020年12月16日

もうすぐ……|ω・) #ヤネックス #サバゲー

皆さんこんばんは☆彡                  
ヤネックススタッフKです(`・ω・´)ゞ

ブログ久しぶりです|ω・)
今週は寒波がやって来た為とっても寒くなり、朝出勤したら水道が凍っていました。
もうそんな時期になってしまったのか…と2020年があっという間に終わってしまいそうです。

でもでもその前に、クリスマスというイベントがありますね( *´艸`)
皆さん、ヤネックスでサンタになってサバゲーなんてどうですか~?!
トナカイも出現したりしますよ♪
是非サンタさんお待ちしています♡

では本日の定例会の様子どうぞ~(^o^)丿










それでは次回、12月19日(土)コスプレシェアスタジオになります。
サバゲー定例会は12月20日(日)になります。
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2020年12月15日

今年最後の火曜定例会 #ヤネックス #サバゲー

皆さんこんにちは!
ヤネックス店長です!

本日は今年最後の火曜定例会を無事に楽しむことが出来ました♪
そんな本日の様子です。





それでは次回の定例会は明日の水曜定例会です。
お時間のある方は是非お越しください♪  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2020年12月13日

12月のケイホビーさんとの日曜定例会お疲れ様でした!! #ヤネックス #ケイ・ホビー

皆さんこんばんは!!
ヤネックス店長です。

本日も毎月恒例になりましたケイ・ホビーさんとの定例会!!非常に盛り上がりました♪
皆さんありがとうございます!!

今日はケイ・ホビーさんにお昼後のイベントゲームをお願いしました!!
ヤネックスでは非常に珍しいセミオートのみのメディック戦です!!

皆さん和気あいあいととても楽しまれていましたね♪
私もタイミングがあえば参加したい!!

そんな本日の写真をいくつか紹介いたします。









それでは次回またお会いしましょう!!
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2020年12月11日

トリプルフロンティア #ヤネックス

みなさんこんにちは!
ヤネックス店長です。

もう少しで今年も終わってしまいますね!!そんな2020年、是非サバゲーマーで映画好きの皆さんに抑えてほしい映画を店長目線でご紹介いたします。

今回はその中で、犯罪映画『トリプルフロンティア』を簡単に紹介&感想を述べさせていただきます。
この作品はネットフリックスオリジナル映画です。やはり昔少し触れたことがあったような気がしますが、最近観ることができましたので、早速話をしようと思います。

この映画の主演は、ベン・アフレックです。


ストーリーは、元特殊部隊の面々が、麻薬王から大金を強奪する計画を立てて実行するが、計画が狂い・・・。というようなこれだけ聞くとありきたりな映画です。

ですが、この作品の面白いところは、狂ってからの展開が面白い。描写としては銃はあまり撃たないし、ただただ仲間割れをしては仲を取り戻しながら、帰路をほとんど徒歩で大金を持ちながら移動する。観る人から観れば単調そのもの。
しかし、ここの描き方がお金と命を天秤にかけながら、最終的には命に趣を置くようになるという展開が素晴らしいところ。
そして、欲をかくと悪い事が起きるという内容が人間の内面を描いているようで、その点ではとても面白く感じました。

戦闘のプロとしての描写はもちろん描かれますし、装備や服装も参考になります。また、場所がジャングルですので、ヤネックスでもなりきりながらサバゲーを楽しむこともできます!

で、この作品のもう一人の主人公は、オスカー・アイザック!

あれ?どこかで見たことがあるな。と思ったかた。それもそのはずです。
スターウォーズEP7~EP9の主人公の一人、エースパイロットのポー・ダメロンです。

こういう役も似合いますね!!
で、最新ニュースだと、この方、ハリウッド版『メタルギアソリッド』のスネークを演じることに決まったとの報道が入ってきました!!

こちらも楽しみですね!!

と、少しそれてしまいましたが、M4系で私服的な格好をしたい方はぜひ参考に観てみてはいかがでしょうか?

それでは次回の定例会は、12月12日の土曜日です。
お時間のある方はぜひお越しください。
お待ちいたしております。
  
Posted by ヤネックススタッフ at 12:03Comments(0)

2020年12月07日

12月13日の日曜日はケイ・ホビーさんと定例会です!! #ヤネックス #ケイホビー

こんにちは!
ヤネックス店長です。

さぁ、今月もやってまいります!!ケイ・ホビーさんと一緒の定例会です!
12月13日日曜日です。

今回は、お昼ご飯後のゲーム1セットを
ケイ・ホビーさんによるイベントゲームを開催することになりました!!

イヱ~~~~~~~イ!!
(ブログなのにユーチューバー的な反応をしてしまいました笑

どういうゲームが開催されるのか!!いまから楽しみです♪

是非是非お越しください!  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2020年12月06日

12月最初の日曜定例会 #ヤネックス #サバゲー

こんにちは~~(∩´∀`)∩
スタッフYです♡(*’ω’*)


実は先日、ヤネガスタッフKちゃんとランチに行ってきました~!
え、YとKで⁉と驚かれる方も多いでしょう……(笑)

出勤こそはほとんどかぶらないものの、
こう見えて仲が良いんです!!多分(笑)
私がひたすら喋って、Kちゃんは基本笑ってますw
笑いのツボがおかしいんです(;’∀’)

そしてなぜか私はヤネックスでよくKちゃんに
間違えられます(笑)
これも多分、一緒に出勤することがめったにないことが
原因でしょうか|ω・)

次いつ一緒に仕事出来るかな~
しばらくないだろうな~(笑)

さてさて、今日は12月最初の日曜日定例会、
一気に寒くなった感じがしますが
yanexに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

今日の様子をどうぞ~♡





それではまた12月の定例会でお会いしましょう~!
次回コスプレシェアスタジオは12月8日(火)となっております。
サバゲー定例会は9日(水)となっております。
ご予約お待ちしております。

以上スタッフYでした~(´っ・ω・)っ


  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2020年12月05日

制服変わりました! #ヤネックス #サバゲー

皆さん、こんばんは☆
スタッフのRINです(*’ω’*)
12月になったので今日からヤネガの制服が変わりました٩( ‘’ω’’ )و

春秋の緑から一転、赤です!赤!!
冬服のヤネガにも会いに来てくださいね♪

今日の様子をどうぞ(^^)/




次の定例会は明日の12月6日(日)です‼
皆様のお越しお待ちしております(^_-)-☆







  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)