スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月04日

切りすぎてしまった


皆さんこんばんは★
ヤネックススタッフのユキです!

今日はこの前の定例会、
スタッフの中で面白いことがあったのでご紹介させていただきます。

11月2日の出来事です・・・
出勤してきたスタッフの前髪が・・・・・・

みんな短い!!!!!!!!!!!

切りすぎたか!!!!!!!!
眉上、オンザになっている!!!!!!!








私個人的にオンザが好きなのでオンザ組が増えてその日一日少しハッピーでした(n*´ω`*n)ww

と、たまにはスタッフ同士のお話を書かせていただきましたww



そして明日は土曜定例会~~(´◉◞౪◟◉)★
たくさんのご参加お待ちしております★

では明日のブログもお楽しみに  
Posted by ヤネックススタッフ at 18:48