スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月17日

ユキ、ギリーの悦びを知る。


皆さんこんばんは、
ヤネックススタッフのユキです。


昨日久しぶりのフィールド担当で皆さんのプレーを見ていたら
うずうずしてしまい我慢できずサバゲーに行ってきました。

実は最初のゲームで太ももの筋をやってしまい今日はのんびりゲーム、といった感じでした・・・www
準備運動は少しやったつもりでいたのですが・・・足りなかったようです・・・(´・ω・`)

サバゲーでは開幕ダッシュを心掛けるようにしているのですが
なんせ太ももが死んでいたので走れず・・・。
途中から先輩スタッフのハーフギリーとVSRを拝借して初スナイパー(もどき)に挑戦。

↓ゲームで待ち伏せしてたところとは違いますが、ゲーム終わりに記念写真★






ゲーム中幸いにも一度もバレることがありませんでした!!!が、
毎回敵チームにまわられ包囲される→ビビりヒットで退場  というのが続きました・・・情けない・・・www

キルはあまり取れませんでしたが、あこがれのボルトアクション、初ギリーで
とっても楽しいサバゲーでした(n*´ω`*n)

そして・・・・。私のパトリオットちゃんにストックが付きました・・・!!!!
明日のブログにて書かせていただきます・・・!!!!!

では、明日のブログもお楽しみに♪

  
Posted by ヤネックススタッフ at 19:57