スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月27日

雨なんて関係ないーー!!!


皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフのユキです。

本日は天気が怪しい中、日曜定例会にご参加くださった皆様
お疲れ様でした!

午後から雨が段々と強くなってきて雨に濡れてしまった方も多いと思いますので、
しっかり体を温めてからお休みくださいね。

そして今日私はフィールドの担当でございました。
今日はすごいレベルの高い戦いが繰り広げられていました・・!
午前の第一ゲームの無限復活戦からホーンが鳴るという・・・・!!!!!
め、めずらしーーーー!!!と目が点になってましたwww

そこで皆さんの写真をご紹介します★









お茶目な写真からかっこいい写真まで全て素敵です(n*´ω`*n)

皆さんのプレーを見るとどうしても一緒にサバゲーしたくなってしまう私でございました・・・ww

では明日のブログもお楽しみに♪
  
Posted by ヤネックススタッフ at 19:07