スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月14日

ガン望


皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフのユキです。

今日は曇り空でしたが気温も高くすごしやすい一日でしたね。
私は趣味のロードバイクに乗って紅葉を探しにツーリングに行ってきました。

思ったよりも紅葉してるところが少ない・・・。
あ!!でも少し赤いところがーーーーーー!!!!!

と思わずパシャリ。




紅葉しているところはほんの一部でしたがとてもきれいでした。
ツーリングは景色が大事だと思っているので、春、秋は自電車に乗りまくっています。
確かサバゲーも春、秋がオンシーズンでしたね。

タイトルにも書いてある通り私、ガン望がすごいんです。Gun+欲望ですね。

パトリオットをまだ一度しか使っていないのにもう次の銃がほしくてたまりません。
お金のかかる趣味がまた増えてしまった・・・・と頭をかかえつつも楽しんでいる私でございます。

次にほしいと思っている銃は





P90とMP5Kでございます・・・。
P90はお客様が使っていてめちゃめちゃかっこいい・・・と一目ぼれしてしまいました。
MP5Kはバイオハザードのアリスが使っていたからです。
どっちもかっこいい~~~~~
MP5K二丁持ちしたらかっこいいだろうな~~~~(´◉◞౪◟◉)

と今は妄想で我慢・・・・。といったところです。

買ったらまたブログにアップさせていただきます・・・ww

私の趣味というか個人的なこと全開ですみませんw


では、明日のブログもお楽しみに!


  
Posted by ヤネックススタッフ at 18:08