スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月07日

ヤネガ全員集合!!!


皆さんこんばんは。
昨日はブログをアップする事をうっかり忘れてしまっていました・・・
ヤネックススタッフのユキです。


昨日はなんとヤネガ全員集合でした。
こんなに珍しいことはない・・・。

写真のチャーーーーンス!!!!!!!





ジャンプの写真はなかなかそろわずテイク4あたりでやっと揃いましたwww
ヤネガも四人になり、個性豊かで誰もキャラが被っていない・・・・

そんなヤネガですが、なんと今週の日曜日も四人揃います★

そして明日は火曜定例会~~~~~!
是非遊びに来てください(*‘ω‘ *)

では明日のブログもお楽しみに♪  
Posted by ヤネックススタッフ at 19:59