スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月11日

ユキ、サバゲーの悦びを知る。


皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフのユキです。

タイトル通り!



丸一日サバゲーをするのは昨日が初めてでした。
ひたすら楽しい楽しい楽しい!!!!
アウトドアスポーツが好きなのでサバゲーは私にとってドンピシャでした。
かっこいいし、運動にもなるし、趣味仲間も増えて万々歳という感じです(*‘ω‘ *)

昨日使った銃は



TOKYO MARUI のM4 PATRIOT HC にツインドラムマガジンを使いました。
この前のヤネックスのフリマで買ったストックはネジがなくまだつけられず・・・。
今度ネジを買ってつけたいと思います!

パトリオットにフォアグリップを付けたらもっと使いやすくなりそうだな・・・といい発見もありました。

その日とったキルは8キル。次はもっと取りたい・・・!とメラメラ燃えております!!!!


次のサバゲー参戦はヤネックスで12月6日になりそうです。
一緒にヤネックスで楽しくサバゲーしましょう♪


そして明日は土曜定例会です♪
明日は晴れるみたいですよ★
たくさんのご参加お待ちしております!

では明日のブログもお楽しみに★  
Posted by ヤネックススタッフ at 18:49