スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月13日

ミナミとユカとヤネックス

皆様こんにちは♪

yaNexのアマゾネスことミナミの卒業に伴い、本日からネット関連を担当させて頂く事になりました、ユカと申します。
入社して1ヶ月ちょっと経過致しました。
初めましてな方も、何度かお会いさせて頂いてる方も、今後とも何卒宜しくお願い致します(о´∀`о)♪


実は、ミナミとはyaNex入社前からの友人で、かなりの仲良しです(*^^*)
その為、今回のミナミの卒業はとっても寂しい事ですが、ミナミが夢を追う姿を応援しておりますρ(・・、)


いつも明るく面白くナイステンションなミナミ。






私が『ターミナミネーターして~♪』なんて無茶振りをしても、快諾してくれる優しいミナミ。




私が【ぽっちゃりソルジャー】とゆうガチャガチャフィギュアにハマッた時も、休日にそれを探して買ってきてくれた優しすぎるミナミ。




そして私が、そのフィギュアを使ってミナミの飲み物にイタズラをしても、全く動じなかったメンタルの強いミナミ。




だがしかし。最終日の最終ゲームで、おでこを蚊に思いっきり刺され、最後の記念写真はおでこがポッコリしている、最後の最後まで笑わせてくれたミナミ。




ミナミの出勤最終日だった昨日、仕事終盤に私がパソコンを開いたら、いつの間にやったのか、パソコンのトップ画像がミナミと私のツーショットに変更されていて、見た瞬間に思わず泣いてしまいました(´;ω;`)




Dearミナミン★
みなみん。君とは言葉が不要なくらい、目と心で会話が成り立ってしまって、凄く不気味だったね。(笑)
短かったけど、一緒に働けた事、凄く楽しかったし嬉しかったです。本当にありがとう!
私は気持ちを伝える事が下手なので、伝えたい事は花(花言葉)に託しました。伝わると良いなぁ(о´∀`о)
ミナミの夢が、笑顔と幸せに溢れ、ちょ~っぴりの挫折や経験(これもまた大切な事だからね★)に恵まれた道筋でありますように♪*."


疲れたら帰っておいでよね~♪ヽ(´▽`)ノ

『アイルビーバック!』 byミナミ



  
Posted by ヤネックススタッフ at 13:47

2016年05月13日

ミナミ最後の日。

今日は1日中雲ひとつない快晴の絶好の天気の中、定例会が開催されましたo(^▽^)o
4日降りの晴れ間!とても清々しかったですね♪

本日定例会の写真はコチラから↓
http://www.yanex.co/

そして、本日私ミナミはyaNex最終日。
やりたいことも、写真もたくさん撮り、悔いのない1日でした。


もうこうやって写真を撮ったり…


差し入れや、お菓子を食べたり…


ターミネーターごっこをしたり…


ドットサイトで狙われたり…


こんなコトをするのも、最後なんだと思うとさみしくなってしまいました(ノω・、`)

さみしくなったので会社のPCのデスクトップをテロ 笑



ですがですが!!
昨日に引き続き、しつこいようですがスタッフとしては卒業しますが、ゲーム参戦しにきますので、その際はよろしくお願いします(*ノ∀`*)


約5ヶ月の間、本当にお世話になりました!
ブログやtwitterは引き続き、担当が変わって継続しますので応援よろしくお願いします(。☌ᴗ☌。)

それでは皆様!
yaNexでお会いしましょう(*^_^*)♡
See you again♥



【定例会開催予定】
・5月14日(土)
・5月15日(日)
・5月17日(火)
・5月18日(水)

貸切も7月まで受付中☆
↓ご予約はHPよりお願いいたします^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter毎日つぶやいてます♡
http://twitter.com/ya_nex  
Posted by ヤネックススタッフ at 01:47