スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月23日

ヤネガ攻防戦★R3

こんにちは♪

車のクラクションが聞こえると、ついヤネックスのホーンを思い出して反応してしまう私です。 ←職業病


今日も良いお天気で暑いですね~(^_^ゞ
先日のドンピエール記事(5/21)、読んで頂けましたでしょうか??
まさにドンピエール大活躍な陽気ですね。


あの日は、涼し気な写真&内容でブログを書かせて頂きましたが、実は…

ドンピエールの良さをお知らせする為の撮影の裏で、ヤネガ攻防戦第3Rが行われていたのです(*^mm^*)

今回はヤネガ攻防戦第3Rを暴露です!



まず、先日採用した写真がこちら★

バブリー(左)とお姉ちゃん(右)の優しげなパンチ♪


そして、不採用にした写真がこちら★

パンチ強い強い強い!!;

そしてバブリー(左)!
なんで裸足なの?!
なんならなんで1枚目の写真も靴履いてないの?!


次に、
涼しさをお伝えする為に採用した写真がこちら★

おっとりお姉ちゃん(*^^*)のヒンヤリ~なお顔♪


そして不採用にした写真がこちら★

ギャイギャイなバブリー(左)とラブリサ(右)

ってバブリー!!足!!(((((;゜Д゜)))
なんで?!本当になんで裸足?!


そして……
ここから、ヤネガ攻防戦のゴングが鳴ったのでございます。


カーン♪ ←ゴング音


おりゃー!!!

バブリー(左)の遠慮無い押しの強さに、大ピンチなラブリサ(右)☆


まいったかー!!!

ラブリサ(右)のダウンwでバブリー(左)の勝利☆


カンカンカーン♪ ←ゴング


と、こんな攻防戦も行われているyaNex(* ´∀`)
スタッフ同士の雰囲気は和気あいあいです♪
※攻防戦後、バブリーはおとなしく靴下を履きました(笑)


そんなハイテンションなyaNex★
今週は明日24日火曜日、明後日25日水曜日に定例会を開催致します。
また、28日土曜日はイベントを開催致します~ ヘ(≧▽≦ヘ)♪
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております!
  
Posted by ヤネックススタッフ at 17:00