スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月17日

雨のyaNex

こんにちは♪

昨夜の地震にはビックリしましたね(*_*)
今朝も余震かな?揺れがありましたね(*_*)
引き続き用心しましょう(>_<)


さて★今日は雨でしたが、そんな中でもお客様がいらして下さいました!



皆で仲良く狙いを定めて~★

あいにくのお天気でしたが、凄く楽しそうに過ごして下さり、
『こんなにゆっくりシューティングレンジを使う機会は滅多にないから、これはこれで楽しい』
と言って下さって。
それを聞いて、とっっっても嬉しくなりました(*´ω`*)!!


事務所まで聞こえる楽しそうな笑い声と和気あいあいな雰囲気に、ホッコリ(*´ω`*)

またお越し頂ける機会がありましたら、次こそは最高のコンディションでゲームが出来ますように((((人>_<)))と祈りながらお見送りをしました。


今日は雨でしたが、明日の天気予報は晴れ(*^^*)
yaNexは明日18日も定例会を開催致します!
ご来場お待ちしております♪  
Posted by ヤネックススタッフ at 17:21