スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月16日

サバゲ女子化計画②

こんにちは♪

笑い声が凄く大きい(うるさい)と噂の私です。


サバイバルゲームに関して、完全なる無知でyaNexに入社させて頂いた私。
当然プレイ経験も無いわけで。
でも以前からちょっと興味はありました。


とゆうわけで★
ミナミと共に4月9日にサバゲーデビューをさせて頂きました!

1ヶ月以上前のお話になってしまいますがf(^_^;
今日は、その時のお話【サバゲ女子化計画②】に参りたいと思います(*^^*)
(サバゲ女子化計画①はこちら★http://yanex.militaryblog.jp/e755667.html)
(当時ミナミが書いた体験記事はこちら★http://yanex.militaryblog.jp/e757690.html)


デビュー当日の朝、ゲーム前に師匠連にサバゲの極意を教わり φ(..)メモメモ!
ひとまず師匠連達に付いて回り、動きを勉強しよう!となりまして、

いざゲーム開始!

なにこれ?! なにそれ?!

ドキドキドキドキ…

すると開始直後から問題多発(;・皿・)!

・スタート3秒で師匠連全員を見失う ←
・スタートから30秒で自分の肺活量が心配になる
・スタートから1分で自分の運動不足を心底実感
・スタートから4分で跳弾で死亡

…ッッッ((((;゜Д゜)))!!


結果、1発も撃たずに帰還とゆう、なんとも華々しいデビューを飾ったのでありました(о´∀`о) ←

yaNexでは初心者救済措置とゆうのがありまして、1回ヒットになってしまっても、ある条件を満たせば1回だけ復活が出来るので、本来ならガンガン攻めるべきなのですが…
見事としか言いようのない私とミナミのビビり具合に、師匠連も当初苦笑いでした(/∀\;;;)アチャー

まさに、迷える子羊。

それでも、3ゲーム目からは何とか師匠連に付いて走れるようになり(必死でしたがw)、
師匠に見守られる中、なんとヒットを取れたのです!!!
あれは嬉しかったなぁ~(*≧mm≦*)
思わず師匠にハイタッチしてしまいました~!
(*´∀`)人('∀'*)イエーイ!

ちょっと慣れてきた頃の私。


その後も順調にヒットを取り、師匠にもお褒めの言葉を頂き、ご機嫌で午前のゲームを終えたのでした(*´ω`*)!

…だがしかし…最大の試練は午後に待っていた…。


長くなってしまいましたので、デビュー戦午後の部のお話はまた改めて\(^^)/☆


yaNexは、明日17日火曜日・明後日18日水曜日、定例会を開催致します♪
また、28日土曜日はイベントを開催致します☆
ご来場お待ちしております((o(^∇^)o))  
Posted by ヤネックススタッフ at 15:20