スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月18日

天使のカウントダウン開始!

こんばんは★

本日のyaNex定例会にお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました!そしてお疲れ様でした(*^^*)
サッパリとした良いお天気でしたね~(*^3^*)♪〃
あれを初夏の陽気と言うのでしょうか??


表題の件ですが。。。

ごめんなさい、私ってば皆様にお伝えし忘れていた事があるのです…(´・ω・`Ⅲ)


実は、こちらの天使ワッペン。。。



なんと残り6枚!だったのが、本日営業終了間際に1枚売れまして♪ヽ(´▽`)/


なんと!!

残り5枚になってしまいました~!!


ついに天使ちゃんワッペンのカウントダウンがスタートです!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ちなみに堕天使ちゃんは、既に完売致しました(><)★


毎回の事ですが、yaNexでは同デザインのワッペンの再販はしておりません。
チャンスを逃すとスタッフでも二度と手に入らない、yaNex名物の数量限定ワッペン!!
お買い逃しのないよう、お気をつけ下さいませ(*´ω`*)★


yaNex、次回の定例会は21日の土曜日です♪〃
皆様のご来場を心よりお待ちしております(*^^*)  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:15