スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月14日

浮気?!!

こんばんは★


本日のyaNex定例会にご来場下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)
暑すぎず寒すぎず、だがしかし夕方からやたら寒い(((Ⅲ・Д・)))な1日でしたね。
気温差で体調を崩さないよう、お気を付け下さいませ。


実は本日、お休みを頂いていた私。
何をして過ごしたかと言いますと…??


偶然同じクラッシュデニムスタイル(ペアルック)でお出掛け★



ミナミとサバゲでした(*´ω`*)!!

ミナミのアイルビーバックの早さwww


今日は生まれ育ったyaNexを飛び出し、冒険心を抱いて、2人で某サバゲフィールドにお邪魔させて頂いてきました!


浮気?!!
いえいえ、お勉強です(*´mm`*)★


立場や視点が変わると、学ぶ事だらけですね!


私の好きな言葉に、
【明日死ぬかのように生きなさい。永遠に生きるかのように学びなさい。】
とゆう一文があるのですが、
まさに明日死ぬかのように思いっきり遊び回り、永遠にサバゲるかのように多くを学んできました!ヽ(´▽`)ノ!


サバゲ体験のお話は、改めて【サバゲ女子化計画】で、デビュー戦のことから順次お話させて頂きたいと思います♪
※サバゲ女子化計画① → http://yanex.militaryblog.jp/e755667.html


今日はた~っぷりと遊ばせて頂いたので(←勉強じゃないの?!w)、明日のyaNex定例会でのお仕事は、いつもより更に頑張ります(*^^*)♪
皆様のご来場をお待ちしております☆  
Posted by ヤネックススタッフ at 22:21