スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月20日

森林浴♪

こんばんは★

華の金曜日、略して華金、皆様いかがお過ごしですか??
私はネットで、サバゲ用品を物色しております(о´∀`о)♪〃


沖縄が梅雨入りしたそうですね。
関東地方に梅雨前線がくるのも、そう遠くないですね~。

雨だと皆様ついついサバゲから足が遠退きがちになってしまうのではないでしょうか??(´・ω・`)
(中には雨の日が一番好き!とゆう勇者さんもいらっしゃいますがw)


私も雨の日はちょっと…となってしまいがちですが!
yaNexには、そんな梅雨を心待ちにしている仲間達が大勢います。


私が勝手に【メインツリー】と呼んでいる大木!

この素晴らしいフォルム!
アバターに出てくる木みたい~っヽ(´▽`*)ノ! ←


そう♪梅雨を心待ちにしているyaNexの仲間達とは、木々や植物達のことです(*^^*)



彼らが沢山生えていてこそのyaNex★

先日の雨でスクスク育ち始めた若葉達が、梅雨の雨で更に深緑豊かに繁り、森林好きなサバゲーマー様、ギリー様方に喜んで頂けるよう元気に育ちますように(*^^*)♪〃


とは言え、まだ梅雨入り前☆
週末の天気は曇り~晴れ!気温もちょうど良くなるそうです♪〃
明日21日の土曜日定例会、明後日22日の日曜日定例会、皆様のご来場をお待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o!!
  
Posted by ヤネックススタッフ at 19:53