スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月21日

夏バテ予防に(*^^*)

こんばんは★

本日もヤネックス定例会にお越し下さいました皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした(*^^*)


そろそろ暑さでバテ感が出てくる方もいらっしゃるのではないでしょうか??(;´д`A)


yaNexの休憩室にはエアコンを完備しており、終日クーラーを付けております。
身体を休ませながらフィールド内を少し見ることも出来ますので、あまりの暑さやダルさを感じた際には遠慮なくご利用下さいませ(>_<)


クーラー病が気になる。。。
クーラー嫌い。。。
とゆう方には、こちらをオススメしております♪

【ドンピエール】♪ヽ(´▽`)ノ


使い方は簡単!

まず殴ります。 ←
『オリャァ!』

冗談です(*^^*)
軽く叩いたり揉み砕く程度で大丈夫です。


するとアラ不思議!

『ひんやり~(о´∀`о)♪』


首や太ももなどの動脈をピンポイントで冷やすのが効果的だそうですよ~☆


今日より高い気温が予想されている明日22日も、yaNexは元気に定例会を行います♪ヽ(´▽`)/
ドンピエールとノンアルビール(о´mm`о)!!をキンキンに冷やして、スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております★


追記:諸事情により、PC画面でブログを閲覧頂きますと、添付画像が非常に大きく表示される場合がございます。見辛くなってしまい、大変申し訳ございません。
明日中に改善致しますので、今しばらくお待ち下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:44