スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月13日

日々、吸収と勉強

と、散財

まだ口頭でも画像でもお披露目していない物も多々・・・(笑)
着々とサバゲで埋まり始める、部屋の一角。



こんばんは★

梅雨入りがニュースで発表されてから、雨の日にも強いといいますか、
『雨天時でも使いやすい装備や銃の勉強もしたいな~。皆様の様子を見て学ぼう!』と思ってから、早数日。
雨全然降らない。
特に定例会の日、全然降らないです。(笑)
ごく短時間の小雨くらいですね。



テルテルソルジャー君の強さ~(^▽^)!!




明日6/14に開催致しますyaNex定例会も、天気予報は晴れです(*^^*)
本格的に雨が続く日々がくる前に、晴れのサバゲがお好きな方はぜひドンパチ溜めをしておきましょう♪
雨のサバゲが好き!という方は、もう少々梅雨前線をお待ち下さい(*^mm^*)☆

雨でも晴れでも、ヤネックススタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております(^-^)



yaNexPV試作第二弾
↓コチラからご覧ください(・ω<)


【定例会開催予定】
・6/14 (火)
・6/15 (水)
・6/18 (土)
・6/19 (日)
・6/21 (火)

貸切予約は8月まで受付中です☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex
  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:49