スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月08日

梅雨の晴れ間かな♪

こんばんは(^^)★

ブラックマッハ君が思いのほか大好評で、驚いている私です(笑)



本日のyaNex定例会にご参加下さいました皆様、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした☆

『曇りや雨』と言われていた天気予報に反して、青空が見える良いお天気になって良かったです♪



今日は新種のギリーさん(?)がいらっしゃいました。

モジャァ~((((;゜Д゜)))!!


アフロヘッドスタイルも凄く格好良く写せるようになった、ヤネックスの新一眼カメラ!


皆様もぜひ、お気に入りのお写真を探してみて下さい(*^∀^*)♪〃
アルバム★http://www.yanex.co/album/



さて!次回のヤネックス定例会は、11日(土)に開催致します(о´∀`о)
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております♪〃



yaNexPV試作第二弾
↓コチラからご覧ください(・ω<)


【定例会開催予定】
・6/11 (土)
・6/12 (日)
・6/14 (火)
・6/15 (水)
・6/18 (土)

貸切予約は8月まで受付中です☆

↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex  
Posted by ヤネックススタッフ at 22:50