スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月01日

夏が来たぞ~((o(^∇^)o))♪!!

『セトモノとセトモノ』byみつを
のCMが好きです。


こんばんは★

本日のyaNex定例会にお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした~(/≧◇≦\)


かなり蒸した昨日と、うってかわって、今日はカラッ!と暑くて暑くて暑い!!!
つい『フィールドにヒマワリ植えちゃおうかな?!』『ゴーヤ育てちゃおうかな?!』なんて考えてしまう、夏大好きな私です(*^^*)♪


暑いと、ついつい冷たいアイスが食べたくなりますよね~★
受付でアイスを販売しておりますが、アイスとは別に、水分もしっかり摂って、熱中症や熱射病にお気をつけ下さいませ(*^^*)


突然ですが、これ、私の水筒★




さて!次回のヤネックス定例会は、4日、土曜日に開催致します♪
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております(*^^*)
  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:22