スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月25日

雨じゃなかったー(★゜Д゜)!


こんばんは★

昨夜までの天気予報では、今日の降水確率は80%でしたが…今日…雨じゃなかったですね(><)

遊び行きたかった…サバゲしたかった…
いやいや!健康管理が第一だ!
と自分に言い聞かせ我慢した私です(。´Д⊂)



本日のyaNex定例会にお越し下さいました皆様、ありがとうございました(*^^*)
雨上がりで蒸し暑い中、お疲れ様でした★



テルテルソルジャー君、良く効くなぁ。

お姉ちゃんに託したテルテルソルジャー君、受付に座ってたみたいです★

ちょっと●ツコDラックスっぽい...(笑)

食いしん坊なので、たまにカップ麺を狙いに行ったりした模様★

また雨予報のとき、宜しくね~!!!



さて!
次回のヤネックス定例会は、明日6/26(日)に開催致します\(^o^)/
明日はお天気良さそうです♪
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております(^ー^)!!



yaNex PV こちらからご覧下さい♪


【定例会開催予定】
・6/26 (日)
・6/28 (火)
・6/29 (水)
・7/ 2 (土)
・7/ 3 (日)

貸切予約は8月まで受付中です☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:41