スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月20日

サバゲ女子化計画⑤


こんばんは♪

今日はサバゲ女子化計画第5段、
『ユカ、銃が欲しい』を書きたいと思います(^-^)



これまでの女子化計画はこちら♪ ↓
①★http://yanex.militaryblog.jp/e755667.html
②★http://yanex.militaryblog.jp/e767425.html
③★http://yanex.militaryblog.jp/e770007.html
④★http://yanex.militaryblog.jp/e775203.html



サバゲ経験を重ねるごとに、『自分の銃が欲しいな~』となる、サバゲあるある ←

相棒である元ヤネックスガール、ミナミもAKを持っていますしね♪




お客様の色んな銃を見ながら、私は【壊れにくさ・軽さ・小ぶり】を優先的に考えて、悩んでいました。


軽さと小ぶりに関しては、師匠に『攻めて攻めて攻めまくれ!』と言われているので、走り回る事を考えると私には重要事項でした。
壊れにくさも、銃のメンテナンス等の知識が皆無な私には重要事項でした。


セイフティーエリアをうろついては、「これは何とゆう銃ですか?」とお客様に聞いて回る日々。
その節はご親切に教えて下さり、ありがとうございました(*^^*)



そんなある日、仕事帰りに友人夫婦のお家に遊びに行ったのです☆
で、友人の弟くんがサバゲーマーさんなのは知っていたので、少しサバゲの話をしていたら、
なんと使っていないとゆうステアーとハンドガンを譲ってくれたのです!


どれだけ嬉しかったことか~っ(つд;*)!!!
ありがとうMキング!!!


他にもマガジンやキャップやゴーグルなども譲ってくれました(つд;*)



一気にサバゲ熱が沸騰した私。
もちろん即ゲームに参加です! ←仕事しろ

その時の写真がこちら♪

自分の銃でプレイ出来る嬉しさったら、ありませんでした!!



15時半までは…。



そうです。再び悲劇が私を襲うのです。



この続きは、また今度に\(^∀^)/



さて★
次回のヤネックス定例会は、明日6/21(火)に開催致します♪
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しておりますので、お時間のある方はぜひサバゲしましょう(*^-^*)☆ミ




yaNexPV試作第二弾
↓コチラからご覧ください(・ω<)


【定例会開催予定】
・6/21 (火)
・6/22 (水)
・6/25 (土)
・6/26 (日)
・6/28 (火)

貸切予約は8月まで受付中です☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex  
Posted by ヤネックススタッフ at 22:45