スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月04日

新カメラ導入致しました!!

こんばんは★
夜分遅くにごめんなさい(><)



本日も、yaNexの定例会にお越し下さいました皆様、ありがとうございました(*´∇`*)
そしてお疲れ様でした♪*



実は!
今日から、ヤネックスのカメラがかなりのパワーアップを致しました(*^^*)!!

今までより更に画質の良いお写真で、皆様の勇姿をお届け出来るようになります(*^^*)♪

まだまだ勉強中ですが、1日でも早く、1枚でも多く、素敵なお写真を皆様にお届け出来るよう頑張ります((o(^∇^)o))!

試し撮りされたヤネガちゃん(愛称:バブリー)


本日のアルバム写真はこちらからどうぞ★
http://www.yanex.co/album/
お気に入りの1枚が見付かりますように(*´∇`*)



さて次回のヤネックス定例会は、明日6月5日(日)に開催致します♪
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております(*^^*)!!!




yaNexPV試作第二弾
↓コチラからご覧ください(・ω<)


【定例会開催予定】
・6/5(日)
・6/7(火)
・6/8(水)
・6/11(土)
・6/12(日)



貸切は8月まで受付中☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex  
Posted by ヤネックススタッフ at 23:51