スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月22日

梅雨明け前のチャンス★


こんばんは★

至近距離でのヒットより、口内炎の痛さの方が耐えられない私です( ´皿`)イタイ



気温と天気がゴロゴロと変わる日が続きますが、体調等崩されていませんか??
夏風邪は長引くと言いますので、どうぞお気をつけ下さいませ(>_<)


さて!次回のヤネックス定例会は、明日23日の土曜日と、明後日24日の日曜日に開催致します(^^)♪
天気予報では、とてもサバゲ日和な気温みたいですよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ♪
『暑いから夏はサバゲお休み~(*´-`)』という方も!夏籠り(←)する前に、もう1回ドンパチしませんか(*´∇`*)?!

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております(*´∀`*)♪


【定例会開催予定】
・7/ 23 (土)
・7/ 24 (日)
・7/ 26 (火)
・7/ 27 (水)
・7/ 30 (土)

貸切予約は9月まで受付中です☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex

  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:46