スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月29日

教科書での勉強の次は、まさかの


エアコンを我慢していたら、久っっっしぶりに鼻血が出ました(笑)

こんばんは★梅雨明け(暑さ)に負けた私です。
皆様、熱中症等に気をつけて、水分と塩分とご飯をしっかりとって下さいね(*^^*)♪


yaNexでは、新人スタッフさんには必ずサバゲの教科書(漫画)でサバゲをお勉強してもらうという伝統があるのですが、
新人期間をある程度越えますと、次のお勉強が待っています。

そのお勉強がついに私にも回ってきました。
今度はDVD(笑)

しかもサバゲとは関係ないやつ(笑)

でも予想外に勉強になる事が凄~く多いのです⭐
馬鹿にしてごめんなさい、先輩スタッフSさん(人>д<)w

フィールドで生かせるよう頑張って勉強しております((o(^∇^)o))
とりあえず、振り付けはマスターしよう(←そこじゃないw)


さて!梅雨明け最初の定例会となります次回のヤネックス定例会は、明日7/30(土)、その次は明後日7/31(日)となります♪
いよいよ夏本番な暑さとなるかと思いますが、スタッフ一同、元気いっぱいに皆様のご来場をお待ち致しております(*^^*)





【定例会開催予定】
・7/ 30 (土)
・7/ 31 (日)
・8/ 2 (火)
・8/ 3 (水)
・8/ 6 (土)

貸切予約は9月まで受付中です☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex





  
Posted by ヤネックススタッフ at 19:37