スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月07日

ベストオブ七夕賞発表★☆★


こんばんは★


家の近くの幼稚園の、七夕飾りを見たのです。
『パイロットになる』
『おはなやさんになりたいです』
『おとうとがほしい』
可愛い短冊が並んでおりました~(*´ω`*)♪


一方、ヤネックスの短冊は。。。???

『金』 『嫁』 『彼女』 『愛』 『脂肪燃焼』 etc...
煩悩の集合体!!!!!爆笑


愛5割、金3割、脂肪1割、その他1割
煩悩の多さ!!!!!爆笑

大人ならではの切実な短冊内容に、読んでいてニヤけが止まりませんでした(*´皿`*)


はい!ここで!お約束致しました、
ベスト短冊賞を発表させて頂きたいと思います~\(^o^)/


まずはお客様部門★
友達想いで賞!

選抜方法はですね・・・yaNexのツイッターをご覧頂けたらと思います(笑)


次にスタッフ部門★

スタッフの鏡で賞!

しかし、この短冊を書いたスタッフY氏は言いました。
「これ、風で飛ばされた短冊は願い叶わないぜ~(^皿^)!!」

Yさん。。。
一番最初に風で吹っ飛んだのは、貴方の短冊ですwwwwwwwwww
相変わらずナイスキャラなYさんなのでした!


最後に、ユカの特別賞★

優しさに溢れた短冊で素敵だなぁと思いました!(*^^*)



思いの外、皆様に楽しんで頂けた今回の七夕短冊イベント♪
皆様の願いが叶いますように(*´ω`*人)♪〃



さて!次回のヤネックス定例会は、9日の土曜日に開催致します(^^)♪
もし雨でも営業致します!
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております((o(^∇^)o))


【定例会開催予定】
・7/  9  (土)
・7/ 10 (日)
・7/ 12 (火)
・7/ 13 (水)
・7/ 14 (土)

貸切は9月まで受付中☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex
  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:50