スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月31日

あっっっつ!!


ポケモンGOにハマッている友人の目の前で、全力でピカチュウの物真似をしたら、全力で無視されました。
私、めげない!


こんばんは★

本日のyaNex定例会にご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました(*^^*)
暑さとたまにの小雨と蒸し暑さの中、大変お疲れ様でございました!


今日のゲームはチームごとに見事に闘い方が分かれていて、見ていてとっても楽しい定例会でございました!

ズダダダダ~!と元気に攻めあげるオレンジチームさん
ジワジワジワ~!と横一例に並び前線を上げていく青チームさん




ほっほー!!!ヾ(゜0゜*)ノと感動しながらフィールドに立たせて頂きました♪
ありがとうございました(*^^*)!!


明日から8月!夏本番!かと思いきや微妙な天気予報!笑
ですが、ヤネックスは雨でも営業しておりますので、ご都合の合う方はぜひご来場下さいませ♪
どうせ暑くて汗をかくなら、ぜひヤネックスで熱い汗をかきましょう!!
次回のヤネックス定例会は、8/2(火)です♪
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ち致しております(*^^*)!


yaNex PV



【定例会開催予定】
・8/ 2 (火)
・8/ 3 (水)
・8/ 6 (土)
・8/ 7 (日)
・8/  9 (火)

貸切予約は9月まで受付中です☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex
  
Posted by ヤネックススタッフ at 22:11