スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月20日

しむら!後ろ後ろ!


こんばんは★

本日のyaNex定例会にご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました(*´∇`*)!
珍プレー好プレー(笑)が繰り広げられ、皆様よく笑って下さり、とても素敵な雰囲気の定例会となりました♪


『待て待て~』

『待て待て待て~』

バリケードをお互い同じ方向にグルグルグルグル!

ちょっと鬼ごっこ要素が(笑)


こちらは、マトリックスもびっくりな動きで(笑)転んでも寝そべってもすぐに立ち上がり、
バリケードを挟んでグルグルグルグル、ドンパチドンパチ☆

『うお!あぶねぇ!!』


『負けるもんかぁぁあ!!』



『待て待て待て~!!!』

『はっ!あっちに回ったか!!』

『ありゃぁ~やられたぁ~(;^^)』

ヒットされてしまっても、マスクの下は笑顔です(*^^*)
ナイスプレーでした!!

また素敵なプレイをぜひ見せてください(*^^*)!


さて!次回のヤネックス定例会は、23日の土曜日に開催致します(^^)♪
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております(*´皿`*)♪

【定例会開催予定】
・7/ 23 (土)
・7/ 24 (日)
・7/ 26 (火)
・7/ 27 (水)
・7/ 30 (土)

貸切予約は9月まで受付中です☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:06