スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月22日

デートにいかが?

どうも~☆
カスタム大好き、スタッフPです(^ω^)

週末の予定で、サバゲーとデートどちらにしようか悩んでいる方はいませんか~?

それなら、ヤネックスの定例会で森林の中をデートなんていかがですか?


えー森の中なんて、トイレ汚そうだし嫌!!

…と、断られてしまった方!
大丈夫です!

ヤネックスのトイレはめちゃくちゃキレイでっす☆






しかも、女子更衣室、冷房室、扇風機完備!!


これはもう、週末の予定は決まりましたね!!

ソロの方も大丈夫です!
スタッフのかわいい女の子がお出迎えしてくれますよー♡






最後余計な♂ありましたねw

それではヤネックスでお待ちしていまーす!


そして、10月はイベントゲームを毎週行います。



また、10月9日(月)より毎週月曜定例会をスタート致します。


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

月間ヤネックスの8月号です。
毎月、動画をアップする計画の第7作目です。
今回のテーマは「夏の暑さは戦いの熱さ」。
フィールドの盛り上がりとセーフティエリアの盛り上がりをお届けします。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。





  
Posted by ヤネックススタッフ at 08:02