スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月01日

そういえば・・・

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

だいぶ気温は高いまでも湿度が低くなってきた日が増えてきましたね。
夜は意外と肌寒いもチラホラ。

そういえば少し前の定例会で第二次大戦時の英軍の軍服を着られている方がいらっしゃいました。
その時頭によぎったのが「ダンケルク」。

9月9日の公開でしたよね。クリスファー・ノーラン監督の最新作『ダンケルク』。

ノーラン監督と戦争映画・・・?と思うところはありますが、非常に楽しみです。

この独特なヘルメットが英軍は特徴的ですよね。

さて、次回は9月2日の土曜定例会です。
お時間のある方はぜひお越しください☆
お待ちしております。

また、9月3日の日曜日はイベントゲームデーです!!

こちらもお時間のある方はぜひお越しください☆
お待ちしております!!

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

月間ヤネックスの8月号です。
毎月、動画をアップする計画の第7作目です。
今回のテーマは「夏の暑さは戦いの熱さ」。
フィールドの盛り上がりとセーフティエリアの盛り上がりをお届けします。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 22:02