スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月08日


皆さんこんばんは
ヤネックススタッフのユキです。

今日も土曜定例会にご参加くださいまして、誠にありがとうございました
そしてお疲れ様でした!

今日は雨降らなそうだな~
曇ってるだけだろうな~~~と思っていたらめっちゃくちゃに雨が降りましたね・・・・
まぁそのあと午後は雨がやんで霧がかかった感じがめちゃくちゃ雰囲気よかったんです!!!

そして本日なんと!!!!
お侍様がサバゲーに参加してくださったのですよ(*‘ω‘ *)


(※ご本人様に許可を得ております。)

初めて見ました。お侍様。の格好でサバゲーをプレーされる方。
素晴らしい。個性がずば抜けておりました。



背中もかっこいい・・・・・。
さすがお侍様・・・・・・・・。



ヤネックスでは個性的なコスプレも大歓迎です!!!!!
迷彩服以外のコスプレイベント定例会とかあったら面白いですかね?ww


では今日はここらへんで失礼します!
また、明日の日曜定例会へのご参加、お待ちしております  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:24