スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月07日

yanexのフラガール


皆さんこんばんは
ヤネックススタッフのユキです。

今日は新人のアルバイトさんを紹介させていただきます~~~~~~パチパチ

ツイッターでは何度か写真を載せましたが、
ちゃんとした紹介は初めてですね★ミ

まゆみさんです~~~~~~~
 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ではでは、ヤネックス伝統の・・・
サバゲーの教科書読みましょう~~~~♪のやつですwww



私がニタニタしながら話しかけたらこっちを向いてくれました(n*´ω`*n)



きゃわいい~~~~~~~~~~~~~//
笑顔がとっても可愛くてノリがいいまゆみさんです♪
仕事もはやいのでとっても助かっている私であります(`・ω・´)

これからもワイワイテンションの高いヤネガをお送りいたしますので、どうぞよろしくお願い致します♪

では明日の土曜定例会、皆さまのご参加お待ちしております(^◇^)

また明日のブログもお楽しみに  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:40