スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月26日

メリハリ


皆さんこんばんは☆
ヤネックススタッフのユキです(*‘ω‘ *)

水曜定例会にご参加くださった皆様お疲れ様でした~~~!!!
沢山のご参加ありがとうございました♪

少人数でのゲームもいいですが、
賑わってるのも楽しいですね♪

今日の素敵な写真ご紹介させていただきます♪









私のコレクションに入れたいくらい好きな四枚です・・(*ノωノ)
カッコイイ写真と面白い写真、メリハリがあってとっても素敵です(n*´ω`*n)


★ハロウィンサバゲーまであと3日です★
参加者全員にお菓子プレゼント~~~~(*‘ω‘ *)
ハロウィンコスプレをしたヤネガちゃんと一緒に写真とりましょ♪


では明日のブログもお楽しみに♪  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03