スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月24日

ベストオブかっこいい写真で賞part2



皆さんこんばんは。
ヤネックススタッフのユキです★

今日はフィールドメンテナンスでございました。
皆さんご存知だと思いますが
今フィールドの真ん中にブルーシートで囲われたものがありますね・・・

フフフ・・・・・着々と出来上がっておりますよ~~

完成が待ち遠しいですね~~~~( *´艸`)


そしてそして昨日紹介しきれなかった写真を
紹介させていただきます



いつも来て下さる常連さんとツーショット撮らせていただきました♪
私はメガホン銃wwwwww



これまた常連さんの写真ですが、
素敵な写真です~~~~~~~~(´◉◞౪◟◉)

これまた皆さんゲームで強いんですよ・・・・。
いつもコンテナの上からプレー拝見させていただいております!


と、昨日は本当に素敵な写真多くて見てて幸せでございました。

素敵な写真、これからもどんどんご紹介させていただきます!!!



では明日の火曜定例会でお待ちしております(*‘ω‘ *)♪
  
Posted by ヤネックススタッフ at 18:32