スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月03日

森の住人?

こんばんは!✋


ヤネックススタッフのミナです!

ヤネックスは森林フィールドなので
やはりギリー先輩多めです⊂⌒っ´ω`)っ


私もギリースーツ最近欲しいんですが
前線に走っていくタイプなので…_(-ω-`_)⌒)_


スナイパーの方などは
ギリースーツおすすめですよ!

ヤネックスでは昨日も今日も
ギリースーツの方が御来場してくれてますʕ•ᴥ•ʔ






いろんなタイプのギリースーツが
あると思うので皆様ぜひチェックしてみて下さい!


☆★☆新作動画紹介☆★☆

Vol.23。
そして、月刊ヤネックス5月号です。
今回は戦車特集です。
ヤネックスの最終兵器、戦車がついに起動しました!!
迫力ある映像をお楽しみください!!

ご覧いただきありがとうございます。


  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03

2018年06月03日

平日 月火水 も定例会☆

どうも!!
カスタム大好きスタッフPです!!



写真はサービスショットです♡

ヤネックスは平日定例会を行っております!!

平日で定例会をやっているところをお探しの皆様!!

是非!ヤネックスへ!!

平日は和気藹々とした雰囲気ですが…

ゲームはガン回しです!!



ハードで泥臭い…昔ながらのサバゲーをお求めのサバゲーマーの皆様!!

明るい笑顔と激しいゲームでお待ちしております♡



P







  
Posted by ヤネックススタッフ at 08:02