スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月12日

沢山遊びたい!!

こんばんは!✋


最近サバゲーに行けてなくて
テンション下がりめのミナです!笑





サバゲーのスタイルも人それぞれ
あると思うんですが…


私は割と休憩をとりつつ
ゲームに出るタイプです⊂⌒っ´ω`)っ


そして休憩なんて少なくていい!
とにかく沢山ゲームがしたい!!

という方!
6月23日土曜日は
GUN回し定例会

普段平日やってる
連続フラッグ戦で沢山ゲームができますよ(*゚▽゚)ノ


ぜひ来てみてくださいねʕ•ᴥ•ʔ

お待ちしてます!!

☆★☆新作動画紹介☆★☆

Vol.23。
そして、月刊ヤネックス5月号です。
今回は戦車特集です。
ヤネックスの最終兵器、戦車がついに起動しました!!
迫力ある映像をお楽しみください!!

ご覧いただきありがとうございます。




  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:04