スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月31日

スピーディ

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日の定例会お疲れ様でした☆
今日はじと~~~っとした湿度で蒸し暑かったですね。
梅雨はまだですが、少し梅雨を感じる一日でした。

そんな本日のゲーム展開は早い早い!
実にスピーディなフラッグ戦が繰り広げられていました!!

スピーディな動き。テクニックを感じますね♪

本日のスタッフセレクト





さて、次回は6月4日の日曜日に定例会があります。お時間のある方は是非ご参加ください!!

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年5月号です。
毎月、動画をアップする計画の第4作目です。
今月はハンドガン戦がスタートしましたのでご紹介させていただきます。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02