スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年10月31日

ハロゥインは突然に!!

皆さんこんにちは
スタッフSHIVAです

本日はハロウィンでした!!
店長ONOさんと実はひそかにアベン〇ャーズ計画なるプランを練っていまして、
簡単な仕掛けを施したのですが、本日、レッ〇スカルではなく、きっとその仲間だと思われるグリーンスカルが、ヒド〇に忠誠を誓われていました。



最高ですね!!
MC〇コスプレの方が、是非ぜひこの先増えて下さると大変うれしいです

また、以前からある場所で飾られていますヤネックスの骸骨とグリーンスカルさんが対談をする姿が確認され、久々の対談に終始和やかな感じの骸骨サミットが急遽開催となりました。



そんな本日もたくさんのご来場ありがとうございました!!
次回の定例会でお待ちいたしております。


  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年10月30日

明日はHalloween #ハロウィン #サバゲー #ヤネックス

こんばんは☆
スタッフのLINですヾ(≧▽≦)ノ
お久しぶり⁉にブログ書いている気がします…♪
明日10月31日はハロウィンですね!!
皆さんは、何か仮装とかしますか!?
私は特に予定はありません!!(笑)
夕飯をハロウィン仕様にしようかな~?!くらいです!
毎年ハロウィンの時に仮装されるお客様がいらっしゃるので
楽しみです…ヾ(≧▽≦)ノ

最近、一気に気温が低くなって温かい飲み物恋しくなりませんか!?
ヤネックスのお弁当には温かいお味噌汁がついています!!
私たちスタッフも食べていますがいつも体に染みます(´ω`)
お弁当は600円でご用意しております。
卵とじカツ、鮭、からあげ、焼き肉。週替わりです!!
今日はからあげ弁当でした(*ノωノ)
是非、頼んでみてくださいね!

今日の様子です











次の定例会は明日10月31日です
スタッフ一同お待ちしております
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年10月26日

今週末は盛りだくさんヾ(≧▽≦)ノ #ヤネックス #サバゲー #ハロウィン

皆さんこんばんは☆彡
ヤネックススタッフKです(`・ω・´)ゞ

久しぶりにブログを書いている気がします(^^)v
今週日曜日はお待ちかねの方もいるであろう…ハロウィンですね♡
2021年ヤネックスでは、どんな仮装のサバゲーマーさんを見ることができるのでしょうか!!楽しみです~(´▽`*)♪


また、土曜日は月末女性無料DAYヾ(≧▽≦)ノ
今週末はもりだくさんですね!
皆様のご来場をお待ちしております♡



本日は久々に火曜営業ができました(^O^)/

朝の大雨が心配でしたが、ゲームが開始される頃には雲も晴れ開催となり、良かった~(`・ω・´)

ご来場いただきありがとうございました!

それでは本日の様子はこちら♡











  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年10月23日

10月30日(土)は女性無料DAY(^O^)/ 

こんばんは!

スタッフYUKAです(´ω`)


気候が安定してきてサバゲーがしやすくなってきました!!
暑すぎず、寒すぎずでサバゲーには一番良い時期ですね♡


運動不足が気になる季節でもありますが、先日参加したサバゲーは走り回って良い運動になりましたヾ(≧▽≦)ノ
運動不足解消にサバゲーはもってこいですね~!



そういえばこの前天海祐希さんがテレビでかっこいいことを言っていました!(笑)

「たくさん食べるのになんでそんなに痩せているんですか?」

とインタビュアーに言われた天海祐希さんが

「食べた分動けば良いじゃん」

と答えていてすごくカッコ良いと感じました~!(笑)


たくさん走り回るサバゲーで食べた分動こうと思いま~す((^O^)/




来週の土曜日定例会は月末なので女性無料DAYです!

運動不足解消に、この機会にぜひご来場くださいヾ(≧▽≦)ノ



それでは今日のお写真をどうぞ~!














明日の定例会もご来場お待ちしております(。-`ω-)  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年10月21日

ガンショップSYSTEM発サバゲー教室!!

みなさんこんにちは!
スタッフSHIVAです。


今回ご紹介しますのは、ガンショップSYSTEMさん発のサバゲー教室です。



こちらのサバゲー教室は、ガンショップSYSTEMさん主導のもと、サバゲー未経験の方が対象になります。
購入したけど、どこでどうやってゲームに参加したらよいかわからない。という方必見です!!
ガンショップSYSTEMスタッフさんが全力でサポートしてくれます!!
とても心強いですね!!これなら不安なく楽しめること間違いありません!!




ご予約方法はガンショップSYSTEM店頭で承っているということなので、初めての方はぜひご利用してください!!
毎月第3日曜日に実施されるとのことです!!

来月は11月21日の日曜日になります!!

ガンショップSYSTEMさんは埼玉県越谷市にあります。




是非、足をお運びください。  
Posted by ヤネックススタッフ at 08:03Comments(0)

2021年10月17日

映画『21ブリッジ』レビュー 

みなさんこんにちは!
スタッフのSHIVAです!!

本日は久々に映画レビュー行きたいと思います!!

今回レビューするのは2020年8月に大腸がんでなくなったチャドウィック・ボーズマンの最後の作品
『21ブリッジ』です。


私がチャドウィック・ボーズマンを知ったのはMCU作品『キャプテンアメリカ/シビルウォー』が初めてでした!!


本作はそんなMCUとは真逆な現実的な刑事ドラマになります。

あらすじは、マンハッタン島で、8人の警察官が殺害される事件が発生する。かつて警察官だった父親を殺害されたデイビス刑事(チャドウィック・ボーズマン)は、全面封鎖されたマンハッタンで調べを進めていくうちに、思いがけない事件の真実にぶち当たる。窮地に立たされた彼は、たった1人で事件の背後に隠されたニューヨークの闇と向き合うことになる。
シネマトゥデイより引用

まず私の評価は☆☆☆★★

上映時間は1時間半ちょっとくらいだったので、テンポよくて見応えがあります!!
特に事件が起きて捜査が始まってのテンポはとても良かったです。
犯人をどんどん追い込んでいく展開もよい感じでした。

刑事姿も銃の構えもかっこいい!!

そうこうしているうちになんだかきな臭い感じに話が進んでいきます!

MCUな人がここにも登場してますね(笑)
と思ったらこの作品の制作にルッソ兄弟(『アベンジャーズ』の監督)もかかわってまして、
この二人の名前を聞くとどうしても『タイラー・レイク』が浮かんでしまいます。


話それました。で、結構中盤くらいからおおよその展開がわかってしまい、そのままやっぱりってなったので、☆3つとしました。
またオープニングで描かれたことが物語に絡んでくるのかと思いきや、絡んでこなかった部分も残念でした。

全体的にみればスリリングで面白く、やっぱりチャドウィック・ボーマンの刑事姿がとにかくかっこいい作品でした!!

やっぱりグロックっていいですよねぇ~♪
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年10月16日

もはや曇と森でナイトゲーム的な土曜定例会!!

こんにちは~~!!
スタッフyukaです!!

本日も土曜定例会にご参加いただきありがとうございました(^O^)/

今日は天気のせいもあってか人数こそは少なかったですが
フィールド内は盛り上がってましたね~!

常連さん方が初心者さんの方に色々教えていたのも
印象的でした(´▽`)

個人的には土曜日は滅多に来ませんが、
久しぶりのお客様にも会えて良かったです。

それでは本日の様子をどうぞ(^^)/





明日も定例会やりますよ~!!
スタッフ一同お待ちしております(^O^)/
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年10月15日

ヤネックスでコスサバも有り! #ヤネックス #サバゲー #コスプレ #コスサバ #バイオハザード

こんばんは!
ONOです!



「バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ」の公開と、公開日が決定しましたね!


今までのバイオ映画作品ももちろん好きなのですが、今回の映画はシリーズ原点を描いた、どちらかというゲームに近い内容とのことです。
ゲームファンとしてはやはり、こちらの映画に期待が高まりますねヾ(≧▽≦)ノ
ヤネックスのお客様の中にも、バイオハザードシリーズが好きな方は多いのではないでしょうか!






さて、ヤネックスはコスプレスタジオとしての運営も行っていますが、巷ではバイオハザードやMGSなどゲームや映画をテーマとしたサバゲーが行われているようです。
ヤネックスでも…やりたい!!
銃が出てくる作品のコスプレをやる場合、サバゲーフィールドはうってつけのスポットですね!!٩( ‘’ω’’ )و



木曜金曜は貸切料金がお安くなっていますので、テーマサバゲーの貸切ご予約、お待ちしております!!



なんならスタッフも参加したい!!!(笑)
  

Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)

2021年10月14日

ガンショップSYSTEM発サバゲー教室!!

みなさんこんにちは!
スタッフSHIVAです。


今回ご紹介しますのは、ガンショップSYSTEMさん発のサバゲー教室です。



こちらのサバゲー教室は、ガンショップSYSTEMさんでエアガンを購入された未経験者が対象になります。
購入したけど、どこでどうやってゲームに参加したらよいかわからない。という方必見です!!
ガンショップSYSTEMスタッフさんが全力でサポートしてくれます!!
とても心強いですね!!これなら不安なく楽しめること間違いありません!!





ご予約方法はガンショップSYSTEM店頭で承っているということなので、初めての方はぜひご利用してください!!
毎月第3日曜日に実施されるとのことです!!

今月は10月17日の日曜日になります!!

ガンショップSYSTEMさんは埼玉県越谷市にあります。




是非、足をお運びください。
  

Posted by ヤネックススタッフ at 12:03Comments(0)

2021年10月13日

雨ニモ負ケズ…サバゲー☺ #サバゲー #yanex #ヤネックス

こんばんは!

ONOです。

今日はあいにくの雨でしたが、ご来場いただいた皆様のやる気元気により水曜定例会はなんとか開催されました(^o^)/
ありがとうございます!!


最近は雨の日が多いですね!
季節の変わり目なので仕方ないですが....
ただ、そんな雨の日でも楽しめるのがサバゲー!!


エアコキ担いで走り回るのも良いですね(´ω`)

もちろん、暑すぎず寒すぎず良い天気の中サバゲーが一番ではありますが、、、
雨の中サバゲーをするのって..なんだか楽しいんですよね(笑)


びしょびしょになって帰りが大変になることもわかっていながら、体が闘争を求めている感覚、サバゲーマーの皆様ならわかってくれると思います。
エアガンのお手入れは忘れずに行わなければいけませんね…!(笑)




いよいよ気温も低くなり、ガスブロの最盛期がゆる~く終わりを告げようとしています。
その前に、お手持ちのガスブロ銃をヤネックスで撃ちまくっちゃってください


皆様のご来場、お待ちしております
マイガンも最後に使いたいなぁ、、
  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03Comments(0)