スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月22日

バイオハザード

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

早速ですが、『ヤネックススタッフの勝手な評論!?』始まります!!
今日はこちら

映画『バイオハザード』シリーズです。

この映画。皆さんご存知のゲーム『バイオハザード』が原案。映画はまた独自の世界観で進んでいきます。
映画の方はどちらかというと主演のミラ・ジョヴォヴィッチのPV的な映画。アクション満載のです。そして、ゲームのキャラクターも登場します。


ジル・バレンタインはゲームでも人気のキャラクターですよね。
ゾンビ映画ではありますが、ゾンビというより化け物がたくさん登場し、それと戦います。
映画としては、豪華なB級映画ですが、ミラ・ジョヴォヴィッチのPVとしてはとても楽しめます。

そういえば、『バイオハザード』にはG36が登場しますが、同じくゲームが原案の『トゥームレイダー』にもG36が登場しますね。
その他コミックが原案の映画にもけっこーな頻度でG36が登場してます。
なんででしょうか?ちょっと疑問。でもなんかカッコいいですよね!!自分もほしくなっちゃいます。

ということで、本日はここまで。

明日は火曜定例会です。お時間のある方はぜひぜひお越しください!!

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年4月号です。
毎月、動画をアップする計画の第3作目です。
今回はドラマのOPをイメージして作らせていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02