スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月04日

ふぁいぶ、おぉ?!


皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日の定例会お疲れ様でした~~~☆
GW中は気候がとてもよくて毎日がサバゲー日和ですね!!
明日の定例会が今から待ち遠しいですね!

さて本日は『HAWAII FIVE-O』のバッジをつけてる方がいらっしゃいました!!

私、FIVE-O が好きなんです♪
スティーブとダノの掛け合いが・・・って、話題がそっちにいってしまうところでした。
その話はまた別の機会にするとしまして、
こちらの方もFIVE-Oですね!

いいなぁ~バッジがほしい。

かっこいい写真がありましたのでご紹介

これから闘いが始まる感じがヒシヒシ伝わってきていいなぁ~と。

そして、明日も定例会がありますよ~~~~~!!
お時間のある方はぜひお越しください☆

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年4月号です。
毎月、動画をアップする計画の第3作目です。
今回はドラマのOPをイメージして作らせていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02