スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月18日

バッドボーイズ


皆さんおはようございます!
ウーサーってリラックスをしながらブログを書いてますヤネックススタッフです!!

『ヤネックススタッフの勝手な評論!?』始まりま~す!!
今日は私の好きな『バッドボーイズ』について

この映画、ウィル・スミスとマーティン・ローレンスの二人が主演のバディムービー。
監督はあの『トランスフォーマー』シリーズのマイケル・ベイ。プロヂューサーは『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジェリー・ブラッカイマー。
このメンバーなので間違いない面白さ!!

主演二人のやり取りが最高!!
そして、銃撃戦がかっこいい。
特に『バッドボーイズ2バッド』がかっこいい!!

シルバースライドのグロック二丁持ちして、「マイアミ警察だ」って叫びたくなります。

ストーリーは、まぁよくある感じですが、とにかくこの二人の軽快なやり取りとブラックユーモアと絶妙なアクションがたまりません。
3作目と4作目の製作が決まったらしいので、そちらも楽しみ!!

さて、5月20日は土曜定例会です。お時間のある方はぜひお越しください☆お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年4月号です。
毎月、動画をアップする計画の第3作目です。
今回はドラマのOPをイメージして作らせていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。



  
Posted by ヤネックススタッフ at 07:02