スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月06日

映画のワンシーンを観ているよう


皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日の定例会おつかれさまでした~☆
今日は気温が高かったですね!!!!!
暑く熱い一日になりましたね!

チェチェン小屋は写真がとてもいい感じになりますね。

なんか『ブラックホークダウン』のワンシーンを見ているようです。





さて、明日はGWのファイナル定例会ですよーお時間のある方、ぜひぜひお越しください☆

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年4月号です。
毎月、動画をアップする計画の第3作目です。
今回はドラマのOPをイメージして作らせていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 22:02