2018年05月30日

ヤネガの私物!(^^)!

こんばんは!icon23


ヤネックススタッフのミナです!

先日ヤネガのKちゃんが持っていた
バッグがかわいくて写真撮らせてもらいましたface05


ヤネガの私物!(^^)!


めちゃめちゃかわいい、そしてかっこよくないですか!?

サバゲーまーさんなら反応してしまうはずicon06


日本に数個しかないそうです!!

そして次の定例会は明日ですよ~!


皆様のご来場お待ちしてます!


☆★☆新作動画紹介☆★☆

Vol.23。
そして、月刊ヤネックス5月号です。
今回は戦車特集です。
ヤネックスの最終兵器、戦車がついに起動しました!!
迫力ある映像をお楽しみください!!

ご覧いただきありがとうございます。







Posted by ヤネックススタッフ at 20:03