2018年03月17日

永遠の

みなさんこんにちは!
ヤネックススタッフUです!

最近はめっきり夜型になりましたが
太陽の光が無いときに目覚めるとなんだかもぞもぞしちゃいます。
逆にぽかぽか太陽でてると眠くなるので結局1日中眠い感じに笑

ちょっと最近まともに絵を描いてないな・・・
となりましてちょっと零式を描いてみたり

映画は泣きましたね。ラストの突っ込むところ、痺れました。

永遠の



★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
お待たせ致しました!!
YouTubeのyanexチャンネルの2月号がやっと完成致しましたので、早速紹介させていただきます。
永遠の
記念すべきvol.20です。
今回はヤネックスガールズのPV的オープニングから始まり、積雪の戦場での闘いを特集させていただきました。
また、新プロジェクトが始動しましたので、予告編ムービーを“おまけ”としてつけさせていただきました。
是非ともご覧ください。


本当にありがとうございます!!これからのヤネックスもどうぞよろしくお願いいたします!!

また、新作ワッペン販売決定です!!
永遠の永遠の永遠の


そして、貸切割引セールはじまります。
永遠の






Posted by ヤネックススタッフ at 08:03